[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ねこ
エプロン


昨日、帯揚げを購入したところいろんなもののリサイクル屋
ワゴンの中にネコの顔が・・・
凄く視線を感じたんですが一度通りすごし、でも気になったので
立ち戻ると、そこにはあっ・・・Mさんと思わず思ったものが・・・
一度もお会いしたことがないんですがトップページの猫ちゃんのイメージが強くて。(^^)

我が家の次女は大の猫好き。
お土産に買おうかなとまぁ値段を見て決めようかと値札を探してみると
うそ・・・105円。
迷わず購入しました。
たたんでいるのでほんの少しですがそれをカメラで撮ってみました。
携帯画像なのでぶれていますが
面白い表情の猫ちゃんに思わず笑ってしまいます。
[2006/04/10 23:50 ] | おかいもの | コメント(4) | トラックバック(0)
小物祭り?
帯揚げ


昨夜、新しく記事を書いたのに・・・なぜかアップされてない。
なんかへんてこなことしていたんでしょうか・・
(それさえもわからない・・・)

上の帯揚げ5枚は家から車で一時間の古着屋で、購入しました。
一枚315円
全て夏用の絽の帯揚げです。一枚は新品です。
かなり大きめの雨コートも購入。いわゆる吊しで売ってる着物です。

自宅に大きなのれんをつけたくて、のれんで町おこしをした
勝山にも足を延ばして遊んできました。
子供がいたのでなかなかゆっくりもできず・・・・・
のれんのオーダーの仕方だけ聞いてきました。


タイトルに書いたとおり・・なにが小物祭りかといいますと・・
先日実家にて母から紙袋をもらい中を見てみると
帯締め、帯揚げ、半襟、ショール、草履が入ってました。
うれしい~~~~~~~。
廊下に並べてうつしたのでそれも、アップします


060404_0833~01.jpg


[2006/04/10 16:33 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
引越し




060404_0830~01.jpg



ライブドアのブログは遅いのでひよさんおすすめのこちらに引越し手きました。

以前から書いていた大島の柄のアップです。例の・・
日本○装のセミナーで一目ぼれして購入したものです。
終了式前日、大慌てで仕立てたものです。ほとんど徹夜でした・・
[2006/04/04 19:35 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

