[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お通杯
お通杯


何か画像がぼやけてる・・・千と千尋の神隠しの顔なしがたくさんいるようだ・・
これは試合前の練習風景です。チキン状態でシャメとったためか・・
なんかぶれてますね。

やっとおわりました。お通杯・・
今年は朝からばたばたでした。集合時間間際に目覚めるは、
試合前、チキンハートになるし・・・
そして試合は・・・すべて二本とられ完全負け。あぁ~


団体戦は3回戦まですすみました。
他の二人のおかげ。
何か来年こそって感じです。絶対に絶対に今年みたいな思いをしたくない。

世界選手権の代表選手の試合を目の前にし・・わぁ~って思いました。
他のスポーツではありえないんですよ、私のような初心者が
そんな選手の方々と一緒に試合に参加できること。


全国から480名の参加、北は山形、南は鹿児島そして、
今回はフィンランドやスペインの方の参加もあり・・
それはそれは、すばらしかった。試合を見ていても速すぎてよくわからん。。。

次回は一本とることを目標に頑張ろう。まずはチキンハートを何とかしないとなぁ。。。

それと・・この重たいからだ何とかしたい。この秋の体脂肪率の変化8パーセント減りました。
体重は3キロしか減らなかった。。(/_;)
まだまだやせしろはたくさんあります~。
[2006/10/16 22:23 ] | 剣道 | コメント(3) | トラックバック(0)
土用稽古
この台風のさなか・・土用稽古が連日。
もうふらふらです。私は今日は休みました。次女だけ参加。
明日は参加予定なのでゆるしてってことで。

一度の稽古でかなりの量の汗が出ます。自分でも汗臭いのがわかるのでかなりやせた!と思うんですが・・喜んで
体重計に乗ると
えっこんだけ?これが水分補給ですぐに戻る。
10月に剣道の試合があるので9月からは必ず週2の練習が控えてしまいました。

何か訳わからなくなって、毎年走ってる3キロマラソンにも参加することに。。。。
ちょっと自分の体大丈夫か?と思うんですが9月10月と運動月間とゆうことにしたので
こなしていくのみです。週末からまた、体力強化です

着物縫えるんだろうか・・。

[2006/08/18 23:53 ] | 剣道 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

